スポンサーサイト


ジャンプフェスタに行ってきました

12月20、21日とジャンプフェスタが幕張メッセで開かれていたので日曜日に同じ日産ポケのぬぬぬくんと参加してきました!

今回の目当てはジャンプのグッズはもちろん神速マッスグマや連勝バトルの賞品!

では、「続きを読む」に書いていきます!


S__8986660.jpg


とりあえず9時集合で集まりましたが物販からの列が240分待ちと書いてあってジャンプフェスタの人気に驚かされました・。・;;
実際は11時30分ぐらいに購入が終わってとりあえずポケモンブースに向かいました。
列で並んでいるときに同じポケモンサークルのフォルテさんに遭遇してお~ってなりました!

連勝バトルの最終的な結果はこんな感じです。

今回の使用パーティはこんな感じです
・ガルーラ@ガルーラナイト
:猫だまし、恩返し、不意打ち、グロウパンチ
・ランドロス@オボンの実
:岩雪崩、地震、叩き落とす、守る
・ラティアス@ハバンの実
:流星群、サイコキネシス、10万ボルト、守る
・ファイアロー@命の球
:ブレイブバード、フレアドライブ、追い風、挑発

S__8986662.jpg

今回は運が良かったので(鬼火避け、威張る避け、雪崩怯み等々)見事8連勝することができました!
7連勝したあたりから連勝のカードがただいまのチャンピオンに変わって若干優越感に浸りましたw
パーティの反省点としてはメガクチートが重いというところですね。ガルーラのグロウパンチを炎のパンチに変えればもう少し勝てたかな~って思います。
残念だったのが2連勝したところで抽選券の配布が終わってしまったことですね;; もっと早く来ればよかった~

一応、8連勝したのでボードに名前も書いてもらえました
S__8986664.jpg
↑なぜか7連勝の欄に書かれる。そして後に5位が9連勝になって消える;;

後、3連勝したら次は3連勝以上してる人だけでやることになるのですが、そのときに移動した席の隣の席がフォルテさんでお~ってなりました!

バトルビデオが撮れなかったので一戦一戦の内容は覚えてませんがかいりきバサミクチート使いやメガヤドラン使いやバシャーモ使い、パチリス使いなど様々な型のポケモンを使われている方がいました。

対戦を終えた後は神速マッスグマの受け取りのところでいくみすさんと会って友達のいる遊戯王コーナーに行きました。

今回はこんな感じです。 読んでいただいた方はありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
