fc2ブログ

モチベダウン↓からのモチベアップ↑

タイトル通りですが、自分はイッシュダブルのモチベーションが下がっていました。
理由は、トリプルビート、Wi-Fi大会ではLV1のポケモンはLV50になると聞いたからです。(これ自体は結構前の話ですけど)
しかし、今日、友達に言われ、ポケモンのWCS用の公式サイトを確認していたら、

「レベル1~100までのポケモン6匹を事前に必ずバトルボックスにセットしてください。
会場で配布されるデジタル選手証に登録して戦います。
※一度バトルボックスにセットすると、大会期間中はポケモンやどうぐの変更ができません。
バトル中のみ、レベル51以上のポケモンは全て、自動的にレベル50になります。
出場可能なポケモンであれば、レベル50を超えたポケモンも出場することができます。
ただし、覚えている「わざ」はそのままで、レベル50になります。
また、レベルが50以下のポケモンはそのままのレベルになります。」
(公式サイトより抜粋)

と書かれていました。
今日は学校で「LV1モンメン」を使わないパーティを考えていましたが、その必要もなくなり、とてもうれしい気分です。
静岡は4月9日で比較的早い日程ですが、がんばって大会に臨みたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア