

将棋に関するテスト的な

前々から将棋の棋譜をブログに乗っけたいな~って思っていたので試しに棋譜を乗っけようと思います。
今回の棋譜は電王戦第4局Puella α 対 塚田九段の棋譜です。 今日まさに行われた対局ですねw 塚田先生も開発者の伊藤さんもコンピュータの代わりに指す三浦君もお疲れ様でした
では、続きは続きを読むで!


上手くできましたかね?
後、消費時間は気にしないでくださいw ちなみに持将棋は引き分けですね。 これじゃどちらも詰みそうにない状態だからですね。
さあ、来週はいよいよ電王戦の最終戦です。 三浦八段対GPS将棋どちらが勝つのか楽しみですね! 自分はプロ棋士を応援しているので三浦八段にA級棋士の力を存分に発揮して勝ってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
