スポンサーサイト


ギャラさんの団体戦に参加させていただきました・ポケモン・大会

ギャラさんの団体戦に2好きさんとローサさんと参加させていただきました
では書いていきたいと思います。


1回戦
タケヒロさん
相手パーティ:ラッキー、グライオン、トゲキッス、水ロトム、ハッサム、エルフーン
相手選出:トゲキッス、
こっち選出:ラティオス、ウルガモス、ドリュウズ
1相手トゲキッスエアスラッシュ、こっちラティオス怯み
2相手トゲキッスエアスラッシュ、こっちラティオス流星群→トゲキッス落とす 相手トゲキッス→ラッキー
3こっちラティオス→ドリュウズ、相手ラッキー小さくなる
4こっちドリュウズ剣の舞、相手ラッキー小さくなる
5こっちドリュウズ地震はずし、相手ラッキー身代わり
6こっちドリュウズ地震はずし、相手ラッキー小さくなる
でエラーとなりました

1回戦 再戦
タケヒロさん
相手パーティ:ラッキー、グライオン、トゲキッス、水ロトム、ハッサム、エルフーン
相手選出:トゲキッス、グライオン、ラッキー
こっち選出:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
1相手トゲキッスエアスラッシュはずし、こっちカバルドン欠伸
2相手トゲキッス→グライオン、こっちカバルドン欠伸
3相手グライオン身代わり、こっちカバルドンステルスロック
4相手グライオンギロチンはずし、こっちカバルドンほえる 相手グライオン→ラッキー
5相手ラッキー地球投げ、こっちカバルドン地震
6相手ラッキー小さくなる、こっちカバルドンほえる 相手ラッキー→トゲキッス
7相手トゲキッスエアスラッシュ、こっちカバルドン怯み
8相手トゲキッスエアスラッシュ、こっちカバルドン怯み
9相手トゲキッスエアスラはずし、こっちカバルドンほえる



最終的にはこっちドリュウズラティオス、相手ラッキーグライオンという状況になり
その後ドリュウズを倒されてラティオスだけになりラティオスVSグライオンになって3ターン後にエラーとなりました;;
そして、ラティオスではラッキーは倒せないので降参しました。
ラキグライ対策が薄いのがよくわかる対戦でした。
団体戦では1勝2敗となり1回戦負けとなりました。

2好きさん、ローサさん勝利に貢献できずすみませんでしたorz

使ったパーティ
・カバルドン@食べ残し
:欠伸、地震、吠える、ステルスロック
・ドリュウズ@気合のタスキ
:地震、岩雪崩、シザークロス、剣の舞
・ラティオス@拘り眼鏡
:流星群、雷、波乗り、サイコキネシス
・パルシェン@拘りスカーフ
:氷柱針、ロックブラスト、ハイドロポンプ、毒々
・水ロトム
:ハイドロポンプ、10万ボルト、めざめるパワー氷、電磁波
・ウルガモス@カゴの実
:大文字、虫のさざめき、蝶の舞、眠る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
