スポンサーサイト


ランダム8・シングル

続きは「続きを読む」でどうぞ
戦目 さん レート 勝敗
相手手持ち:
相手選出:
こっち:
↑メモ用です

1戦目 ようこさん レート1519 勝ち
相手手持ち:デンチュラ、スワンナ、ナットレイ、アーケオス、サザンドラ、コラッタ
相手選出:スワンナ、コラッタ、アーケオス
こっち:パルシェン、ウルガモス、ラティオス
パルシェンのロックブラスト無双でした。ロックブラストがアーケオスに1回外れましたがエッジを耐えて次のロクブラで倒しました。

2戦目 ハチミツさん レート1728 勝ち
相手手持ち:ハッサム、水ロトム、ガブリアス、クレセリア、ヒードラン、ビリジオン
相手選出:水ロトム、クレセリア、ヒードラン
こっち:ラティオス、ウルガモス、パルシェン
流星群を交代できたクレセリアに打つ→ロトムでる→パルシェン交換でパルシェンおちる→ラティオス死に出し→ロトムがドランに交換 流星急所・・・まさに流星群ゲーでしたw 

3戦目 ノギさん レート1014 エラー
相手手持ち:ガラガラ、パールル、サマヨール、オコリザル、アギルダー、マタドガス
相手選出:アギルダー
こっち:ラティオス、ウルガモス、ドリュウズ
ラティオスをウルガモスに交換して交換を読まれてあくび、アギルダーがいのちがけをしてウルガモスが耐えてちょうまいであくびの眠りをカゴで消費したところでエラーでした。

4戦目 サクヤさん レート1620 エラー
相手手持ち:ランクルス、ユレイドル、アバゴーラ、ナットレイ、カバルドン、コータス
相手選出:ランクルス、アバゴーラ、ナットレイ
こっち:ビリジオン、カバルドン、ドリュウズ
初手ビリジオン→カバルドンでランクルスがトリックルーム、ランクルスがカバにサイキネであくびでランクルスはナットレイに交換、パワーウィップでカバが倒れ、ドリュウズを出してナットレイ→アバゴーラでドリュウズはつるまいをつみ、アバゴーらは頑丈で地震を耐えアクアテールでドリュウズのHPが1となり、アクジェ読みでビリジに交換して、次のターンアバゴーラがアクジェでビリジオンのリフブレで落とす、ランクルスが出てきてトリックルームをうったところでエラー;;

5戦目 ロンさん レート1645 エラー
相手手持ち:バンギラス、ドリュウズ、ボーマンダ、ブルンゲル、メタグロス、キノガッサ
相手選出:ブルンゲル、メタグロス、ボーマンダ
こっち:ラティオス、ビリジオン、ドリュウズ
まず、素雷を当ててブルンゲルを落とす。メタグロスもそのまま雷で押すべきだと思ったけどなぜか交換をしてしまい、ドリュウズが削られシュカグロスで地震を耐えられアムハンで落とされる。次のターンラティの波乗りで落ちると思ったけれど耐えられてれいパン→バレットでおとされピンチに、(バレットのところ交換すべきでしたね。)聖剣で落とすもボーマンダにめざパを耐えられ文字で終了でしたがエラーとなりました・・・

6戦目 がみさん レート1500 勝ち
相手手持ち:サザンドラ、ゼブライカ、ガブリアス、バンギラス、エルレイド、シャンデラ
相手選出:サザンドラ、エルレイド、バンギラス
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
1ターン目にサザンドラの流星群急所でカバルドンが落とされるもドリュウズでつるまいつんで挽回しました。カバドリュ繋いだら向かうところ無敵ですね。

7戦目 ブラックさん レート1656 負け
相手手持ち:メタグロス、ブルンゲル、ゴウカザル、クロバット、ユキノオー、マンムー
相手選出:クロバット、ユキノオー、マンムー
こっち:パルシェン、カバルドン、ドリュウズ
氷柱張りでクロバットを落とした後ユキノオーから逃げたのですが、このユキノオーがスカーフだったので、非常に手厳しく、負けでした。ユキノオー対策にスカーフにしたのに向こうが最速スカーフだったら元も子もないです><
8戦目 (名前を忘れてしまいました;;)さん レート1604 負け
相手手持ち:オノノクス、トルネロス、メタグロス、ウルガモス、水ロトム(後1匹忘れてしまいました;;)
相手選出:水ロトム、トルネロス、オノノクス
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
初手ハイポン読みでカバをラティに交代したが相手がトルネロスに交代。次にとんぼ返りを食らって相手はロトムに交代、こっちはサイコキネシス。この時点でスカーフと分かったのでラティをカバに交代、相手はめざ氷。あくび連打も砂ダメで落ちてしまい意味なし。 最後にオノノクスとドリュウズの対面でタスキなので勝てると思ったら持ち物なしになっていて負けてしまいました;;

今回は8戦3勝2敗3エラーでした。

使ったパーティは前の記事と同じです。
・カバルドン@食べ残し 欠伸、地震、ステルスロック、ほえる
・ドリュウズ@タスキ  地震、岩雪崩、シザークロス、剣の舞
・ラティオス@メガネ  流星群、サイコキネシス、雷、波乗り
・パルシェン@スカーフ 氷柱張り、ロックブラスト、ハイドロポンプ、毒々
・ビリジオン@オボン  聖なる剣、リーフブレード、めざ氷、ストーンエッジ
・ウルガモス@カゴ   大文字、虫のさざめき、眠る、蝶の舞
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
