スポンサーサイト


ランダム7・シングル

ビリジにエッジもたせてもぐりました。
「続きを読む」で続きをどうぞ
戦目 さん レート 勝敗
相手手持ち:
相手選出:
こっち:
↑メモ用です

1戦目 Manuelさん レート1516 エラー
相手手持ち:ギャラドス、ラティオス、フーディン、ワルビアル、スターミー、カメックス
相手選出:
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
見せ合い画面でエラーでした;;

2戦目 リリアーヌさん レート1523 エラー
相手手持ち:水ロトム、エルフーン、トゲキッス、バンギラス、ガブリアス、ウインディ
相手選出:水ロトム、バンギラス
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
初手カバ→ラティ相手はハイドロポンプをはずす、次ラティ流星、ロトム→バンギでバンギに勝てないのでラティをカバに戻す。ロトムは居座ってハイポンでカバを落として眠ったところでエラー


3戦目 ドラさん レート1529 エラー
相手手持ち:ラティオス、ガブリアス、ブルンゲル、ウルガモス、ローブシン、メタグロス
相手選出:
こっち:
見せ合い画面でエラーでした;;

4戦目 ドラさん レート1529 エラー
相手手持ち:ラティオス、ガブリアス、ブルンゲル、ウルガモス、ローブシン、メタグロス
相手選出:
こっち:
また見せ合い画面でエラーでした;;

5戦目 Nathanさん レート1499 エラー
相手手持ち:
相手選出:
こっち:
レートなどが映ってる画面でエラーでした;;

6戦目 Artyさん レート1500 エラー
相手手持ち:
相手選出:
こっち:
レートなどが映ってる画面でエラーでした;;

7戦目 ルイさん レート1417 勝ち
相手手持ち:シャワーズ、ドリュウズ、ゾロアーク、ザングース、ウインディ、エーフィ
相手選出:ドリュウズ、エーフィ、シャワーズ
こっち:ラティオス、ビリジオン、パルシェン
サイキネ急所+シャドボでラティオスが落ちてしまいましたが、パルシェンでその後挽回してなんとか勝つことができました。

8戦目 Ryanさん レート1433 勝ち
相手手持ち:バシャーモ、シャワーズ、ラティオス、グライオン、ガブリアス、ナットレイ
相手選出:ラティオス、ナットレイ、グライオン
こっち:パルシェン、ウルガモス、ラティオス
パルシェンでまずラティオスを落としました。ナットレイが出てきたのでウルガモスに交換し、蝶の舞を積み、交代で出てきたグライオンを大文字で落として降参となりました。

9戦目 OOOさん(韓国語で打てない読めない)レート1484 エラー
相手手持ち:ドクロッグ、ウォーグル、エンペルト、レントラー、ヒヒダルマ(LV47)、ゴンベ 
相手選出:エンペルト、ドクロッグ、ゴンベ
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
エンペルトはハイドロカノンを使ってきました。カバが落ちると思うので外れてよかったです^^次に出てきたときにエンペルトはハイドロカノンをうってきました・・・がカバルドンは耐えられました。ほえるで出てきたドクロッグがシザークロスするもカバルドンにはたいして削れずでした。地震で倒した後にでて来たのはゴンベでなんとサイコキネシス持ちの特殊型!?しかしカバルドンはそれも耐えて見事3タテをしてくれました! カバつええ!っとおもいきやデータ送信中にエラー;;

10戦目 @やるおさん レート1613 エラー
相手手持ち:バンギラス、ドリュウズ、ナットレイ、草ロトム、ラティオス、パルシェン
相手選出:
こっち:ビリジオン、ドリュウズ、ラティオス
見せ合い画面でエラー;;

11戦目 Zaneさん レート1466 エラー
相手手持ち:ブラッキー、ゴウカザル、サクラビス、ドテッコツ、メタグロス、ナットレイ
相手選出:ナットレイ、メタグロス、ドテッコツ
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ウルガモス
ナットレイがカバにどくどくを打ってきました。カバルドンで暴れた後にドリュウズで残りの処理をして勝ちでした。・・・がエラー;;

12戦目 ぬまちマンさん レート1454 負け
相手手持ち:ルカリオ、トゲキッス、ラティオス、フシギバナ、エンペルト、アブソル
相手選出:ルカリオ、アブソル、エンペルト
こっち:ラティオス、カバルドン、ドリュウズ
ラティがサイキネうつもタスキで耐えられ、ルカリオのエッジを避けておいしかったのですが、アブソルに交換されサイキネ無効でおいうちを決められてしまいました。アブソルのばかぢから急所もらうもあくびで眠らせて起点にすることができました。エンペルトが風船持ちだったのでドリュウズの有効な技がなく、負けてしまいました。

13戦目 ほむらさん レート1469 勝ち
相手手持ち:カイリュー、ジバコイル、水ロトム、エーフィ、カポエラー、グレイシア
相手選出:水ロトム、エーフィ、カイリュー
こっち:ラティオス、パルシェン、ウルガモス
カイリューがラティオスに大文字打った後に降参された。読みが外れたのかな?

14戦目 あおいさん レート1507 負け
相手手持ち:スイクン、ボルトロス、ヒードラン、バンギラス、ガブリアス、ジュカイン
相手選出:ジュカイン、ヒードラン
こっち:パルシェン、ドリュウズ、ラティオス
スカーフパルシェンでジュカインが抜けないだと・・・・やんちゃでした><やんちゃじゃないとユキノオー倒せなからしょうがないかぁ~ 相手のヒードランがラティオスに原子の力を撃ってきて急所+全能力うpできつくなって負けました。

15戦目 ナギサさん レート1475 勝ち
相手手持ち:リーフィア、シャンデラ、エモンガ、ルカリオ、ランクルス、キングドラ
相手選出:リーフィア、エモンガ、キングドラ
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
カバルドンを犠牲にしてリーフィアを寝かしてドリュウズで舞って勝ちでした。

16戦目 りゅんっぅさん レート1404 勝ち
相手手持ち:ゾロアーク、ゴルダック、ラフレシア、トリデプス、エモンガ、バルチャイ
相手選出:ゴルダック、ゾロアーク、トリデプス
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
トリデプスが大文字もってるとは思わなかった;;最後なぜかゾロアークがふいうちがうってこなかったので勝ちでした。

17戦目 TAKANAOさん レート1496 勝ち
相手手持ち:バンギラス、エレキブル、オーダイル、カブトプス、ダーテング、ガブリアス
相手選出:バンギラス、エレキブル、ガブリアス
こっち:ビリジオン、パルシェン、ドリュウズ
バンギラスはタスキ竜舞型でした。砂パキラーのビリジオンさんが大活躍でした。ドリュウズもガブにしっかり地震当ててくれました^^パルシェンの氷柱張りするのでドリュウズの地震はそこまで効果をもたらさなかったですがよかったです。

18戦目 レナさん レート1756 勝ち
相手手持ち:バンギラス、ドリュウズ、ラティオス、ハッサム、ボーマンダ、スイクン
相手選出:ラティオス、スイクン、ドリュウズ
こっち:パルシェン、ビリジオン、ラティオス
こっちのラティオスの雷で相手のラティオスをまひらしたのがおおきかったです。
この麻痺は後のねっとう火傷でどっこいどっこいってことで^^ 勝つことができました。

19戦目 stoneさん レート1530 エラー
相手手持ち:ガブリアス、メタグロス、ヤドラン、ヘラクロス、ジャローダ、サンダース
相手選出:ヤドラン、メタグロス、ガブリアス
こっち:ラティオス、ウルガモス、ドリュウズ
初手ヤドラン→グロスでラティの流星群で6割けずる ラティ→ウルガモスでメタグロスのコメパンで4割削られる。 ガブがでてきてげきりんをうち炎の体で火傷になり、ドリュウズに変えて地震でガブを落としたところでエラー;;

20戦目 ジャイロさん レート1614 負け
相手手持ち:ルカリオ、シャンデラ、ナットレイ、キングドラ、カイリュー、ニョロトノ
相手選出:シャンデラ、ニョロトノ
こっち:ラティオス、カバルドン、ドリュウズ
ニョロトノのジュエル波乗り急所がラティオスに当たったことがいたすぎた;;

今回は20戦7勝3敗10エラーでした。
あいかわらずエラーが多いです。(特に回線切断とも取れるものが)
勝率をもっと伸ばして生きたいです。

今回のパーティ↓
・カバルドン@食べ残し 欠伸、地震、ステルスロック、ほえる
・ドリュウズ@タスキ  地震、岩雪崩、シザークロス、剣の舞
・ラティオス@メガネ  流星群、サイコキネシス、雷、波乗り
・パルシェン@スカーフ 氷柱張り、ロックブラスト、ハイドロポンプ、毒々
・ビリジオン@オボン  聖なる剣、リーフブレード、めざ氷、ストーンエッジ
・ウルガモス@カゴ   大文字、虫のさざめき、眠る、蝶の舞
前と変わったのはビリジオンの剣の舞→ストーンエッジです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
