スポンサーサイト


ランダム6・シングル

シングルでもぐっていきます
改良パーティをさらに改良しましたw(前のは改悪だったわけではないです^^)
続きは「続きを読む」からどうぞ!
戦目 さん レート 勝敗
相手手持ち:
相手選出:
こっち:
↑メモ用です

1戦目 ベイスさん レート1492 負け
相手手持ち:ガブリアス、テラキオン、グライオン、バンギラス、エンペルト、ナットレイ
相手選出:エンペルト、グライオン
こっち:パルシェン、ビリジオン、ドリュウズ
初手パルシェン読まれてエンペルト出されました。ビリジに交代して剣の舞を積むもグライオンのアクロバットで沈みました。ドリュウズも倒されてエンペルトストップしました。エンペルトは臆病スカーフでした。

2戦目 ユキさん レート1543 勝ち
相手手持ち:ブルンゲル、カイリュー、バシャーモ、サンダース、キュウコン、ラグラージ
相手選出:ブルンゲル、キュウコン、カイリュー
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
カバとラティが火傷にされ、相手との天候の奪い合いをしました。結構ギリギリな戦いでHP3でやけど状態のラティオスしかいない状態でした。

3戦目 おくにゃむさん レート1497 勝ち
相手手持ち:グレイシア、サンダース、ブースター、エーフィ、シャワーズ、リーフィア
相手選出:グレイシア、シャワーズ、エーフィ
こっち:ラティオス、ウルガモス、ドリュウズ
ラティオスをウルガモスに交換して蝶の舞を積みましたねむカゴで回復できて強かったです。エーフィのサイコショックが少し怖かったです。

4戦目 おくにゃむさん レート1488 エラー
相手手持ち:グレイシア、サンダース、ブースター、エーフィ、シャワーズ、リーフィア
相手選出:グレイシア、シャワーズ
こっち:ウルガモス、ラティオス、ドリュウズ
ウルガモスで積みまくりましたが、今回はエラーになってしまいました。

5戦目 ロウさん レート1673 エラー
相手手持ち:ハッサム、カイリュー、草ロトム、ニョロトノ、ハピナス、ヤドラン
相手選出:
こっち:ラティビリジパルシェン
見せ合い画面でエラーになりました;;

6戦目 しぇりるさん レート1842 負け
相手手持ち:ニョロトノ、ボーマンダ、ビリジオン、キングドラ、ユキノオー、メタグロス
相手選出:ニョロトノ、メタグロス、キングドラ
こっち:ラティオス、パルシェン、カバルドン
初手雷を打ち、ニョロトノがメタグロスにチェンジしたのがおいしかったメタグロスは雷2発で沈み、出てきたのはグドラでラティオスをカバに変えて天候を戻しました。グドラをニョロトノに変えるも流星群2発で落とす。グドラに交代読み身代わりを打たれ、負けてしまいました;;(パルシェンは空気でした)あの局面はラティチェンジかカバで地震の2択でしたがラティチェンジのほうが玉ダメで死ぬ期待もできてよかったかな~と思ってます。(結果論乙) 負けてしまいましたが、対雨パの立ち回りは大分整ってきたぞ!(今はどっちかというとユキとかのほうがきついですね)

7戦目 ナラクさん レート1516 勝ち
相手手持ち:ルカリオ、ゾロアーク、キュウコン、カメックス、フシギバナ、リザードン
相手選出:カメックス、ルカリオ、リザードン
こっち:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス
カメックスがハイドロポンプうつもカバがこれを耐えて欠伸を打ち込みました。相手がカメックスを捨ててきたので、ドリュウズで遠慮なく積ませていただきました。いや~キュウコンいなくてよかった~

8戦目 アルさん レート1624 勝ち
相手手持ち:ウルガモス、スイクン、ボルトロス、ボーマンダ、メタグロス、ユキノオー
相手選出:ボルトロス、スイクン、ウルガモス
こっち:パルシェン、ウルガモス、ビリジオン
岩が一貫していると思ったのでパルシェン、グロスノオーに強いのでウルガモス、残りの処理にパルシェンといった感じです。パルシェン、ビリジオンに麻痺をされて、非常にきつい局面がありました。相手のウルガモスとこちらのウルガモスのミラーとなってS負けているので厳しかったですが、ねむカゴ型だったので勝ち筋を残すことができ、スイクンにさざめき急所はいって(無駄急所か必要急所か微妙なところ)降参されて勝つことができました。

9戦目 メガ★ラバさん レート1525 エラー
相手手持ち:バンギラス、ガブリアス、ルカリオ、スイクン、サンダー、メタグロス
相手選出:
こっち:ビリジオン、カバルドン、ドリュウズ
見せ合いの時点でエラーとなりました;;

10戦目 いさりびさん レート1566 エラー
相手手持ち:エンペルト、ロズレイド、フライゴン、ドンカラス、マリルリ、レアコイル
相手選出:
こっち:ラティオス、パルシェン、ビリジオン
見せ合いの時点でエラーとなりました;;

今回は10戦4勝2敗4エラーでした。
結構パーティとして整ってきた気がします。
ビリジオンエッジ欲しいという場面が多かったので今度入れます。

今回のパーティ↓
・カバルドン@食べ残し 欠伸、地震、ステルスロック、ほえる
・ドリュウズ@タスキ  地震、岩雪崩、シザークロス、剣の舞
・ラティオス@メガネ  流星群、サイコキネシス、雷、波乗り
・パルシェン@スカーフ 氷柱張り、ロックブラスト、ハイドロポンプ、毒々
・ビリジオン@オボン  聖なる剣、リーフブレード、めざ氷、剣の舞
・ウルガモス@カゴ   大文字、虫のさざめき、眠る、蝶の舞
前と変わったのはドリュウズが玉→タスキと、ウルガモスがラム→カゴと、炎の舞→文字と、サイキネ→眠るです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
