スポンサーサイト


ランダム3・シングル

レートの記事三つ目です。
1戦目 にょんぺさん レート1654 エラー
相手手持ち:ラティオス ハッサム ゴウカザル ロトム  ヘラ エンペ
相手選出:エンペルト、ハッサム、ヘラクロス
こっち:カバドリュラティ
相手のハッサムへの10万急所、ヘラのなだれひるみがありエラーでした。

2戦目 たら☆にとさん レート1601 負け
相手手持ち:ガブリアス、ゲンガー、ラッキー、スイクン、メタグロス、バンギラス
相手選出:ラッキー、スイクン、メタグロス
こっち:カバドリュビリジ
初手でカバルドンがどくどくさけました><
欠伸打ちましたが自然回復らしいので当然居座ってきました。
スイクンに零度撃たれて怖い怖いw
その後にスイクンにドリュウズの地震をミリ耐えされて勝ち目消えましたね;;
ラストラッキーVSカバルドンまで持ち込みましたが惜しくも負けてしまいました。

3戦目 みゃんさん レート1516 エラー
相手手持ち:ゲンガー、ラグラージ、ポリゴン2、メタグロス、ウルガモス、ローブシン
相手選出:ローブシン、ポリゴン2、ゲンガー
こっち:カバドリュラティ
ローブシンがあくびで眠りほえて出てきたポリ2もあくびで眠ったので倒れたカバの後にドリュウズで舞い、ポリゴン2を突破、ゲンガータスキで耐えるもひるんで動けない状態でエラーとなりました;;(エラー多いw)

4戦目Nemoさん レート1503 勝ち
相手手持ち:アーケオス、ジャローダ、ワルビアル、ルカリオ、パルシェン、ゲンガー
相手選出:アーケオス、パルシェン、ルカリオ
こっち:カバドリュラティ
カバドリュをまわして何とか勝つことが出来ました。

5戦目 こうていさん レート1701 負け
ルンパ、スイクン、オノノクス、ガブリアス、バンギラス、ゴウカザル
相手選出:ルンパ、スイクン、ゴウカザル
こっち:カバドリュラティ
ルンパは雨乞い持ちでした。最後の局面で相手のルンパに対して、ラティオスの10万ボルトがミリ耐えされ負けました。おしい;;

6戦目 ゆあさん レート1490 勝ち
相手手持ち:風ロトム、ハッサム、キュウコン、ヒードラン、ウツボット、ヌオー
相手選出:ウツボット、ロトム、ヌオー
こっち:カバドリュラティ
スカーフロトムにラティオスへでんじはうたれてまずいとおもいました。案の定交代してまひるみ狙ってきましたw危なかったです。

7戦目 ポルポルさん レート1544 負け
ガブリアス、キュウコン エルレイド、水ロトム、ハッサム、ウツボット
相手選出ロトム、キュウコン、ガブリアス
こっち:カバドリュラティ
ロトムがメガネじゃないことをいのりましたがメガネでした><(天候パにはいってるならそうだよなーw)
そのままくずされて負けましたね

8戦目 シンチさん レート1500 勝ち
相手手持ち:トゲキッス、カイリュー、メタグロス、ラティオス、ガブリアス(5体だけでした)
相手選出:メタグロス、ガブリアス、ラティオス
こっち:カバドリュラティ
相手はまさかのつめラティオス。カバドリュでなんとか押し切りました。

9戦目 さぼてん!さん 1538 勝ち
相手手持ち:トゲキッス、シャンデラ、ナットレイ、ヘラクロス、ピクシー、ラグラージ
相手選出:トゲキッス、シャンデラ、ナットレイ
こっち:カバドリュラティ
エアスラ連打でカバルドンさん働いて><とおもったら最後の最後にあくびを打ってくれました。 そのおかげでドリュウズが剣の舞のチャンスを作れて無双できました>< ありがとうカバルドン!

10戦目 にょっきさん レート1434 エラー
試合前にエラー;;

11戦目きのぴーさん レート1373 エラー
ロトム ラティオス ハッサム オノノクス スイクン ヒードラン
ハッサムクレセリアヒードラン
カバドリュラティ
相手は後攻トンボを狙ったようですがS調整が聞いて先制トンボとなりました。クレセがどくをはいてきたのでドリュウズに交換して剣の舞をしました。そしてエラーとなりました;;

12戦目 のりPさん レート1713 エラー
試合始まる前にエラーになりました;;

13戦目 Leiさん レート1500 勝ち
ジヘッド、ケンホロウ、ゼブライカ、エンブオー、ガマゲロゲ、ボルトロス
ボルトロス、エンブオー、ジヘッド
カバドリュラティ
初手ボルトロスのそらをとぶ! アクロバットないから妥協したんだよね!

今回は13戦5勝3敗5エラーでした。

使ったパーティ
・カバルドン@たべのこし
性格:慎重
努力値:H252,B14,D244
技:地震、欠伸、ステルスロック、ほえる

・ドリュウズ@いのちのたま
性格:意地っ張り
努力値:A252,S252,H6
技:地震、岩雪崩、シザークロス、剣の舞

・ラティオス@こだわりメガネ
性格:臆病
努力値:C252,S252,H6
技:流星群、10万ボルト、波乗り、サイコキネシス

・ハッサム@オッカの実
性格:意地っ張り
努力値:H252,B124,D132
技:バレットパンチ、とんぼ返り、羽休め、剣の舞

・ビリジオン@ラムの実
性格:陽気
努力値:H252,S252,B6
技:聖なる剣、ストーンエッジ、リーフブレード、剣の舞

・水ロトム@オボンの実
性格:おだやか
努力値:H252,B68,C6,D28,S148
技:10万ボルト、ハイドロポンプ、シャドーボール、電磁波

パーティはいつもとおなじカバドリュでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エラー=切断ですか?

Re: タイトルなし

>ピカピカさん
タイミング的にはこれ切断だろ;;というものもありますが、故意でない可能性もあるので切断も含めてエラーと書かせていただきました。
FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
