スポンサーサイト


ランダムはじめました・シングル

レートリセットされてからはじめてもぐります
続きは「続きを読む」で!
最初のほうはメモをし忘れていました;;


1戦目 外人さん 勝ち
相手手持ち:忘れました;; 
相手選出:忘れました;;
こっち:ラティカバドリュ
ラティが流星しょっぱなはずすも、カバドリュまわしてなんとか勝てました。

2戦目 外人さん 勝ち
相手手持ち:忘れました;;
相手選出:ゲンガー、ミロカロス、クロバット 
こっち:カバドリュラティ
カバドリュまわしてなんとか勝てました。

3戦目 外人さん エラー
エラーでした;;

4戦目 外人さん 勝ち
相手手持ち:忘れました;;
相手選出:シビルドン、ワルビアル、ダイケンキ 
こっち:ラティハッサムビリジ
ラティがまた流星はずすwシビルドンのでんじは→かみくだくくらうも流星でシビルドンを落とし、次にきたワルビアルの自信過剰を確認しビリジに交換で正義の心発動! 正義の心がシングルではじめて決まりましたね。

5戦目 よしひろさん レート1594 勝ち
相手手持ち:忘れました;;
相手選出:ズルズキン、ポリゴン2、トゲキッス 
こっち:カバドリュビリジ
ポリ2があくびはいったのを居座ってそれを起点にドリュウズでつるまい積んで勝ちました。

6戦目 Markさん レート1435 勝ち
相手手持ち:ダイケンキ、ペンドラー(39)、エンテイ(39)、クリムガン(40)
相手選出:ダイケンキ、ペンドラー、クリムガン
こっち:ロトムラティハッサム
申し訳ないと思いながら勝たせていただきました。クリムガンの名前出てこなくて悩んでるうちに選出は勝手に決められましたw

7戦目 DJScyさん レート1482 エラー
相手手持ち:ゾロアーク、ラグラージ、ハッサム、エアームド、ポリゴンZ、ゲンガー
相手選出:ポリゴンZ
こっち:ロトムラティドリュ
初手エラーです。エラーコード91010なのでこちらがわですね;;

8戦目 ダンジネスさん レート1549 勝ち
相手手持ち:サザンドラ、スターミー、グライオン、ゴウカザル、ナットレイ、ブルンゲル
相手選出:スターミー、ナットレイ、グライオン
こっち:ラティカバドリュ
グライオンポイズンヒール警戒でしたがジュエルバットでした。ちょうはつうたれるもグライオンを眠らせてドリュウズで突破するチャンスを作りました。

9戦目 ユウキさん レート1523 負け
相手手持ち:火ロトム、ズルズキン、ハッサム、ユキノオー、キングドラ、グライオン
相手選出:ユキノオー、火ロトム、グライオン
こっち:ハッサムラティドリュウズ
交換読みとんぼきまりで出だし上場でした。
ロトムはスカーフで、霰ダメでグライオンがドリュウズより遅いことがわかったのがおいしかったです。
しかし、グライオンのギロチンがドリュウズにはいって厳しいと思っていたらハッサムにもギロチンが入ってしまいました;; ラティは身代わりののこったグライオンに霰ダメで少しずつ削られて負けとなりました;;

10戦目 Dalvinさん レート1481 勝ち
相手手持ち:モルフォン、デンリュウ、キングドラ、ロズレイド、アメモース、ラグラージ
相手選出:キングドラ、ラグラージ、アメモース
こっち:ラティハッサムロトム
まずキングドラに流星はいっておとし、次来たラグラージにロトムを出しハイポンを撃ちます。(ロトムに地震してきたので浮遊を知らない人だったのかな?)アメモースとラグラージにはロトムが相性がいいのでロトムで押し切りました。

11戦目 きなこにさん レート1521 勝ち
相手手持ち:ミミロップ、ドレディア、チラチーノ、ユキメノコ、サンダース、ウルガモス
相手選出:チラチーノ、ドレディア、ウルガモス
こっち:カバドリュラティ
あくびを打った次のターンしんぴをはってきました。(しかしチラチーノはねむった)ウルガモス警戒でステロはったところ案の定ウルガモスがきたのでほえました。(出たとたん死にますねw)しかし、ドレディアにカバルドンが眠らされて舞われると思ったのでドリュウズに交代、案の定ちょうまいでした。ドレディアが単草とはしらずにシザクロではなくなだれをうってしまったのではなびらのまいでピンチになりましたが、カバを犠牲にして砂ダメでドレディアを倒し、ラティと眠ったチラチーノの対峙にな降参されました。

12戦目 リセスさん レート1602 エラー
相手手持ち:ラティアス、メタグロス、ガブリアス、ウルガモス、ユキノオー、水ロトム
相手選出:ユキノオー、水ロトム、ラティアス
こっち:カバドリュラティ
運に恵まれました。ドリュウズがロトムのハイポンを2発さけてくれたおかげで戦況は有利になりましたが、ラティアスが残っていてユキノオーに交代されてラティオスの流星群がきまったところでエラーとなりました;;


13戦目 どりるさん レート1671 エラー
対戦が始まる前にエラーとなりました;;

14戦目 Sandmanさん レート1411 エラー
相手手持ち:マニューラ、ハッサム、エルフーン、ポリゴンZ、パルシェン、ルカリオ
相手選出:パルシェン、エルフーン
こっち:カバドリュロトム
眠ったパルシェン、HPの4分の1減ったバトルの中盤でエラーとなりました;;

15戦目 カズトさん レート1501 エラー
相手手持ち:ゾロアーク、ナットレイ、シャンデラ、パルシェン、ポリゴン2、アーケオス
相手選出:パルシェン、シャンデラ
こっちカバドリュビリジ
パルシェンを眠らせて起点にしてドリュウズで舞いましたが倒してシャンデラが出たところでエラーとなりました;;

16戦目 ケンタさん レート1500 勝ち
相手手持ち:ユキノオー、ヘラクロス、ポリゴン2、ランクルス、ヤドラン、シャンデラ
相手選出:ノオーランクルスシャンデラ
こっち:カバドリュハッサム
トリックルームパーティでした。ノオー交代読みとんぼなどが上手くきまり、勝利を収めました。

17戦目 @lrisさん レート1616 エラー
対戦前にエラーとなりました

18戦目 やっくさん レート1533 勝ち
相手手持ち:マリルリ、ブルンゲル、火ロトム、ラティアス、ルカリオ、ガブリアス
相手選出:ラティアス、マリルリ、ガブリアス
こっち:カバドリュラティ
ガブの砂避けが怖い以外はカバドリュ問題なかったです。(タスキガブじゃなくてよかった;;)

19戦目 ルナさん レート1670 負け
相手手持ち:ラティオス、ヒードラン、ソーナンス、ガブリアス、バンギラス、ドリュウズ
相手選出:ラティオス、ソーナンス、ヒードラン
こっち:カバドリュラティ
ナンスが重かったです。ドランとナンスのチェンジのよさに気づきました。

20戦目 BROさん レート1596 負け
相手手持ち:ドサイドン、ビリジオン、ゲンガー、ジバコイル、ウルガモス、ラティオス
相手選出:ビリジオン、ジバコイル、ドサイドン
こっち:カバドリュラティ
途中まではよかったのですがこっちがラティオスとドリュウズ、向こうがドサイドンとビリジオンというときに交代読みアムハンを撃たれてしまい勝ち筋がなくなり負けてしまいました。今考えてみると、サイコキネシスを撃つのではなく、ビリジオンは眠っていたのでめがねなみのりでごりおしをしたほうがよかったと思います。

21戦目 ヘイヘイさん レート1538 勝ち
相手手持ち:ガブリアス、テラキオン、カバルドン、ハッサム、サンダー、ウルガモス
相手選出:テラキオン、サンダー、ウルガモス
こっち:カバドリュロトム
テラキオンのタスキをステロでつぶし、ドリュウズで無双しました。

最終的には1500→1601となりました。
もっとレートをあげられるようにがんばりたいです。

追記:使ったパーティ書き忘れてましたw
・カバルドン@たべのこし
性格:慎重
努力値:H252,B14,D244
技:地震、欠伸、ステルスロック、ほえる

・ドリュウズ@いのちのたま
性格:意地っ張り
努力値:A252,S252,H6
技:地震、岩雪崩、シザークロス、剣の舞

・ラティオス@こだわりメガネ
性格:臆病
努力値:C252,S252,H6
技:流星群、10万ボルト、波乗り、サイコキネシス

・ハッサム@オッカの実
性格:意地っ張り
努力値:H252,B124,D132
技:バレットパンチ、とんぼ返り、羽休め、剣の舞

・ビリジオン@ラムの実
性格:陽気
努力値:H252,S252,B6
技:聖なる剣、ストーンエッジ、リーフブレード、剣の舞

・水ロトム@オボンの実
性格:おだやか
努力値:H252,B68,C6,D28,S148
技:10万ボルト、ハイドロポンプ、シャドーボール、電磁波

使った感想
カバルドンとドリュウズは勝率が安定してます。しかし、ハッサム以外がユキノオーに対して厳しいのでそこを改善したいと思いました。

今回は21戦11勝3敗7エラーでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
