スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇襲パ(ダブル)

イッシュダブルの44をやる人が多くなってきた今日この頃。
見せ合いなしだと見せ合いありだとやりづらい奇襲戦法がやりやすいです。
具体的に言うと
・ゾロアークを使った戦法
・LV1モンメンを使った戦法

ぱっと思いつくものではこれくらいでしょうか。

見せ合いなしだと相手にパーティがばれないという利点とともに、相手のパーティもわからないという欠点もあるので、注意が必要です。

特に、「正義の袋」のテラフーンなどは無対策だと優勝まで行くことは難しいと思います。
パーティをしっかり構築して、より勝ち抜くためには、有名どころを抑えないことには始まりません。
対策さえしていれば、使う人が少ないような奇襲パも相手の意表をつくことができるので、場合によってはいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>イッシュダブルの44をやる人が多くなってきた今日この頃。
>見せ合いなしだと見せ合いありだとやりづらい奇襲戦法がやりやすいです。
具体的に言うと
>・ゾロアークを使った戦法
>・LV1モンメンを使った戦法←

思いつかなかった(´・ω・`)
上手く使えれば相当強いんでしょうけど、難しいですよね...
貰ったら試します(キリッ

No title

>はるまふじさん

LV1モンメンよく使ってますが使われたことは1回も無いですねw

最近、LV1モンメンのトリパを使ってるんですけどモンメンスルーでブルン集中な相手も多く、トリパサポートとして機能していない部分もあるので考え直す必要があると思いました。

LV1モンメンは使って楽しい、勝って嬉しいのでぜひ使ってみてください><
FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。