スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LV1モンメンパーティの時代が来たかもしれない・ダブル

WIFI大会の登録も終え、コジョギガでも使おうと思っていた矢先、LV50以下はそのままのレベルになるというルールの1文を見てLV1モンメンをまた作ることにしました。
続きはWeb・・・じゃなくて続きを読むで!

続きを読む

スポンサーサイト

現時点で自分の一番新しいパーティも考察(イッシュダブル)

今回も自分のパーティを考察しようと思います。(というかそれしかしてないけどw)
例のごとく「続きを読む」の先にパーティの考察を書きたいと思います。

続きを読む

2回目のイッシュダブル考察(イッシュダブル)

今回は、3番目のイッシュダブルのパーティを考察したいと思います。
これは、今でも身内にも良く使っているパーティです。

パーティは追記に書きたいと思います。

続きを読む

まずは考察から(イッシュダブル)

2つ目の記事なので、そろそろパーティについて考察をしたいと思います。
っといっても考察を始めるのなら、まずは自分のパーティを振り返ってみたいと思います。
今回、考察するのはイッシュダブルです。
そして、そのパーティは2番目に構築したパーティです。
理由は、1つ目に構築したパーティは、10月3日に行われた「第三回水鳥オフ」のために構築したパーティで2体以上がイッシュのポケモンでなければならないというルールだったからです。

では、考察をしていきたいと思います。
長くなるので、追記で書きたいと思います

続きを読む

FC2プロフ
プロフィール

ギル

Author:ギル
趣味:ポケモン、FF、ストリートファイター、東方
FC:4169 0000 6080

好きなポケモン:アギルダー、バンギラス、モンメン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ギルの アクセスカウンター
ギルの オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。